今までに制作したモノたちをご紹介するギャラリィ。クロスステッチもたくさん。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
イニシャルRのクロスステッチ ポーチ
伝統的で、どちらかというと紳士的なかっちりとしたウール素材を、レースや刺繍と組み合わせてみる。
ノスタルジックでおんなのこらしいのが、Y*RT2 のコンセプトだから、イメージにぴったり!! なんです。
「おんなのこ」と言ってはいけないお年頃ではありますが、
好きなモノは変わらない。根っこの部分はぶれてない。
・・・そんな、おすすめのポーチです。
webshopにいくつかUPしましたのでご覧下され。
http://yrt2.thebase.in/items/978418


JUGEMテーマ:アート・デザイン
sobakasu-kids.×Y*RT2 HANDMADE コラボバッグ

sobakasu-kids.×Y*RT2 HANDMADE コラボバッグ

横向きなネコキャラ yokoneko をオリジナルで刺繍の図案に起こしました。


JUGEMテーマ:アート・デザイン
おうちのクロスステッチ柄のバケツ型バッグ
 
夏を意識して、めずらしくブルー系の配色で
クロスステッチを全面に施しました。
底がまあるいバケツ型のハンドメイドバッグ。
クロスステッチのポーチ
 
お花の柄のシンプルなファスナーポーチ
クロスステッチのバッグ *2種

クロスステッチのバッグを2種類作りました。
シンプルにダンガリーの生地と組み合わせて。
トリさんの方は、少しタックをいれて丸みをつけてみました。
そして、花柄の方はバケツ型の丸底バッグに。。

JUGEMテーマ:アート・デザイン
トリモチーフ・クロスステッチのトートバッグ
 


トリモチーフ・クロスステッチのトートバッグ
クリスマスバージョンで、レッド×グリーンの組み合わせもつくりました。
JUGEMテーマ:アート・デザイン
たわら型ポーチ。
 



いっぱいつくっています。
たわら型のポーチ。
ファスナーつけがめんどうかなっと思いましたが、
このデザインはかんたん。

かんたんなんだけど、
慣れない形なのでまだ上手に作れませんが、、。


古い生地を使ったお弁当バッグ。




レトロでキッチュなファブリックを利用して、お弁当バッグをつくりました。
うさちゃんととりさんの、木のボタンでアクセントに。

 JUGEMテーマ:アート・デザイン